« 大学祭「滄浪祭」が開催されました!(^^)! | トップページ | ようこそ、ケネディー大使♪!(^^)! »

2013年11月 7日 (木)

機内安全ビデオ(*^。^*)

飛行機に乗ると飛び立つ直前に機内安全のためのビデオが流れますが、

最近はずいぶん面白いのが出てきているらしいですね。

まずは、ふつうの最近のビデオです。

 

で、

以前はこれを機内の通路に客室乗務員(昔はスチュワーデスとかスチュワ-トとか言ってた)たちが実際に目の前でやって見せてくれていたのですが・・・、

かえって見させられるこちら(お客さん側)の方が照れくさかったですね(少なくとも私は)。

ですから、今ではビデオになってくれたので、ああ良かった~、って感じです。coldsweats01 

でも・・・、ビデオになっても、全然ちゃんとは見ていませんね~(スミマセン~!<m(__)m>)

で、次は今話題になっている「踊る~・・・」機内安全ビデオです。

キレッキレのダンスと超素晴らしい歌声なので、思わず、最後まで「ちゃんと見ちゃう」んですよね~。(・∀・)イイ!

「ちゃんと見せる」にはいいビデオですよね~。ほんと、すっご~いcoldsweats01

|

« 大学祭「滄浪祭」が開催されました!(^^)! | トップページ | ようこそ、ケネディー大使♪!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/58529929

この記事へのトラックバック一覧です: 機内安全ビデオ(*^。^*):

« 大学祭「滄浪祭」が開催されました!(^^)! | トップページ | ようこそ、ケネディー大使♪!(^^)! »