« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の1件の記事

2012年10月 5日 (金)

「聖書の言葉」ですかぁ・・・( ´・ω・`)

関東学院大学はミッション系なので、いちおう毎週・毎月定期的にチャプレン(宗教教育センター)http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/modules/about1/index.php?id=62)が様々な出版物を出して、つねに堕落し続けている(?)我々を教育してくださろうとしているのでありますが、不真面目極まりない私などはそういうものをちゃんとマジメに読んだことが殆どありません(すみません・・・!!( ̄◆ ̄;) ) こういう人はきっと地獄へ落ちるでしょう。Σ(;・∀・)

ですが、今日出講して、「告知板」という、全部でたった4ページの薄~い出版物の表紙には思わず目をひかれました。

Dsc03262

ひかれたのは、表紙の左下にある「聖書の言葉」のこの詩篇です。(PCでご覧の場合は、写真をクリックすると拡大されます。)

Dsc03263

「深い淵の底から、主よ、あなたを呼びます。主よ、この声を聞き取ってください。嘆き祈るわたしの声に耳を傾けてください。」詩篇第130篇1~2節

なるほどねぇ~・・・。今の日本を含めて、いろいろありますからねぇ~。(´~`)。゜○

何だか、シミルなあ~・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ってことで、いちおう、私の心にも沁(し)みたので、これで地獄に落ちないですむといいなあ~。(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »