« 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 | トップページ | 第3回英語音声教育研修講座(東京会場)@早稲田大学 »

2012年6月17日 (日)

英国王室本♪

今月最初には英国で「エリザベス女王即位60周年祝賀式典」が開催されていましたね。私はもちろんTVで拝見しましたが、なかなか素晴らしかったですね。

この夏はロンドンでオリンピックも開催されますし、この女王様のビッグイベントについては昨年末頃から気になっていました。

そこで、記念モノが気になる私はこれを購入することに。昨日届きましたheart04 (写真は全て、クリックすると拡大されます)

Dsc02941_2 

TIME The Royal Family: Britain's resilient monarchy celebrates Elizabeth II's 60-year reign
(Catherine Mayer,Editors of Time Magazine)
ISBN-10: 1603202498   ISBN-13: 978-1603202497

雑誌TIMEの発行する記念本で、先月末にやっと注文しました。やっと、というのは、ずっと前から気になっていたにも関わらず、ず~っと注文し損ねていた、ということです。(いつもながら・・・、ですが(*´ェ`*))

中身をちょこっとお見せしましょうか。(v^ー゜)!!

Dsc02943

解りやすい家系図も。book

Dsc02942

もちろん、主役はこの方。wink

Dsc02945

フレッシュなこのカップルも。happy01

Dsc02944

もちろん、私のアイドル、故ダイアナ妃もちゃ~んと。winkscissors

Dsc02949

そして、裏表紙はこんなです。wink

Dsc02948

これで、しばらく楽しみが続きそうです・・・happy01notes

|

« 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 | トップページ | 第3回英語音声教育研修講座(東京会場)@早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/54986574

この記事へのトラックバック一覧です: 英国王室本♪:

« 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 | トップページ | 第3回英語音声教育研修講座(東京会場)@早稲田大学 »