« タニタ定食♪(^o^) | トップページ | 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 »

2012年6月 9日 (土)

外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス

今日は本学の金沢八景キャンパスで、外国語教育メディア学会(The Japan Association for Language Education &Technology)関東支部大会が開催されました。あいにくのお天気模様rainでしたが、たくさんの先生方が参加されました。happy01

(写真は全てクリックすると拡大されます)

Dsc02912_2 

もちろん、看板は右側の方の、です。

Dsc02913

午後の部の開始少し前です。

Dsc02915

本学の副学長(教学担当)、田中史生先生(経済学部)が会場校側からのご挨拶の担当で、待機しています。

Dsc02914

その隣は大会役員(偉い人)の奥先生。奥の方(あ、シャレになってしまいました)で2人で打ち合わせ中。

定刻になって、田中先生のご挨拶。

Dsc02917

ということで、無事終了~でした。田中先生、おつかれサマンサ~happy01 この後は、引き続き大学に残って、山積している副学長のお仕事を片付けていく、と言っていました。∑(゚∇゚|||) 土曜日なのにご苦労様~。

Dsc02918

今日の内容で、私が特に興味を持ったのは「CEFR」という基準についてでした。

すでに今年度のNHK語学講座では取り入れられている基準です。これについてはもう少し勉強してみます!pencilbookcoldsweats02

|

« タニタ定食♪(^o^) | トップページ | 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/54920377

この記事へのトラックバック一覧です: 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス:

« タニタ定食♪(^o^) | トップページ | 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学 »