« 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス | トップページ | 英国王室本♪ »

2012年6月10日 (日)

大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学

今日は大学英語教育学会(The Japan Association of College English Teachers)関東支部の大会が横浜国立大学でありました。(*´Д`*)

(写真は全てクリックすると拡大されます)

正門から入るとこんなのが。

Dsc02924

で、もう少し中に進んでいくと、こんな政治的な看板も増えてきます。|ω・)

Dsc02920

大会で使用した建物です。

Dsc02923

今日は青山学院大学の学生たちがたくさ ん参加していました。基調講演したPeter Robinson先生(青山学院大学)の関係でしょうか。confident

Dsc02921

そしてお昼時になるとぞろぞろと学食へ。restaurantriceballnoodle

Dsc02925

学食って、どこも似てますね。r(^ω^*)))

午後もずっとプログラムは続きました。私は月曜朝が早いので、最後まで留まって他の先生方の発表を聞いてきたかったのですが・・・、適当なところで切り上げて帰途に着きました。┐(´-`)┌

Dsc02922

今週末は学会の大会に出てばかりで、週末の気分には全くなりませんでした。まあこういうことも多々あって・・・です。(/ー\*)

さて、明日からまた頑張りましょ~ good

|

« 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス | トップページ | 英国王室本♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/54927346

この記事へのトラックバック一覧です: 大学英語教育学会(JACET)関東支部大会@横浜国立大学:

« 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス | トップページ | 英国王室本♪ »