« 新任の先生方の歓迎会でした♪(*゚▽゚)ノ | トップページ | 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス »

2012年5月27日 (日)

タニタ定食♪(^o^)

ずっと更新していなくてスミマセン。あっという間に5月も終わりそうですね 速いっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さて先週、小田原キャンパスの学生食堂で「タニタ定食」restaurantを食べてみました。happy01 あの、タニタの社内食堂で話題になった日替わりランチです。全キャンパスの学食で500円で、毎日日替わりだそうです。私はいつも授業や会議などで学生食堂にはまず行かれませんし、行っても、遅すぎて売り切れだったりで・・・。で、やっと先週水曜日に行かれました。ヾ(´ε`*)ゝ

で、メニューはこれでした。↓ 「厚揚げの酢豚風定食」

Dsc02904

予想していたより量は多かったですし、歯ごたえがあるような調理方法のようで、食べ終わるまでに時間がかかりました。

Dsc02905

若い人はすぐにお腹が空いてしまうらしいですが、私の場合、全~然。ちょうど良いくらいでしたかね。また今度も学食行こうっと(行けたら)。

ところで、最近別のスマホに変えたら、撮った写真をこのブログにうまくアップできなくなりました。どうやら写真のデータが大きすぎるのが原因らしいです。ツイッターやフェイスブックにはスイスイ載るのにね。ということで、この上の写真も最初スマホで撮り、それをわざわざ別のカメラで取り直したものをアップしました。今後は、そういうわけで、すぐにアップできないでモタモタしていますので、なかなか更新できないかもしれませんが、どうぞご容赦を・・・(*´Д`*)

|

« 新任の先生方の歓迎会でした♪(*゚▽゚)ノ | トップページ | 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/54813894

この記事へのトラックバック一覧です: タニタ定食♪(^o^):

« 新任の先生方の歓迎会でした♪(*゚▽゚)ノ | トップページ | 外国語教育メディア学会(LET)関東支部大会@関東学院大学金沢八景キャンパス »