« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の2件の記事

2012年4月19日 (木)

新任の先生方の歓迎会でした♪(*゚▽゚)ノ

昨日は定例教授会の後で、新任の先生方の歓迎会restaurantbarbeerがありました。happy01 これは法学部の先生方の私的な親睦会「おりーぶ会」によるものです。

会場は、小田原城の足元にある報徳二宮神社の報徳会館でした。(o^-^o) (報徳会館のサイトはこちらです→ http://www.hotoku.co.jp/restaurant/ )

(写真は全てクリックすると拡大されます)

Dsc02820

着物の後姿はO先生です。↓さっすが、O先生ですね~happy01scissorsnotes

Dsc02826

そして素敵な中庭が! w(゚o゚)w

Dsc02827

素敵な枝垂桜cherryblossomはまだ何とか残ってくれていました!o(*^▽^*)o

O先生と2人で写真を取りまくっちゃいました!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

Dsc02828

さて、歓迎会が始まり、まずは、山下法学部長のご挨拶がありました。

Dsc02832

次に、法学部の重鎮、足立先生の乾杯前のご挨拶。

Dsc02833

お料理はすべてお洒落で美味でございました。happy02

Dsc02843

Dsc02844

Dsc02848

Dsc02849

Dsc02850

私にとっては久しぶりの豪華なお料理でした。Σ(;・∀・)

そして新任の2人の先生方からのご挨拶がありました。

まずは英語教育の専門家、イギリス人のヒンダー先生です。

Dsc02846

次はキャリア教育のエキスパートである道幸先生でした。

Dsc02847

この2人の新任の先生方の新しいお力を得て、法学部の新カリキュラムはさらに充実したものになり、今月からスタートしました。(o^-^o)

法学部生のみなさん、期待していてくださいよ~notehappy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

入学式でした♪(^o^)

パシフィコ横浜で入学式が無事行われました。happy02

20120402134202_3

20120402134213_3

20120402134417_3

強風でしたが、とても良いお天気に恵まれました。wink

555990_334080369981442_1000013844_2

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますnoteshappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »