« 御園和夫先生(言語学博士)最終ゼミナール&記念パーティー | トップページ | まだ寒いけどやっぱりもう春♪(σ・∀・)σ♪ »

2012年3月24日 (土)

2011年度卒業式・学位授与式 (^o^)

今日午後、パシフィコ横浜 国際会議場にて卒業式が滞りなく行われました。wink (最初の2枚の写真はクリックすると拡大されます。)

20120324120415_3_2 

去年は3/11の大震災直後だったため中止になったんですよねcoldsweats02。こうやって「普通」に卒業式を行えるという「普通」さに、まさに「感謝!m(__)m」という気持ちになりますね。confident 

↓式が始まる前からすでに盛り上がっていますhappy01

20120324120539_3

さて今年の卒業生代表で答辞を担当したのは、我が法学部の総代、Sさんでした。素晴らしかったですnotes o(*^▽^*)o

561852_328397923883020_1000013844_2

みなさま、ご卒業おめでとうございますshineヽ(´▽`)/ 卒業生たち全員に素晴らしい未来が待っていますようにshine

|

« 御園和夫先生(言語学博士)最終ゼミナール&記念パーティー | トップページ | まだ寒いけどやっぱりもう春♪(σ・∀・)σ♪ »

コメント

 串田先生こんにちは。
 昨日、無事に卒業式を迎えることができました。
振り返ってみると、あっという間の4年間でした。
串田先生の社会言語学等は、興味深い内容で面白かったです。
先生の『怖~い一面』というのを見てみたかったです。coldsweats01
 これからもお体に気を付けて、お師匠様のように学生を容赦なくビシバシしごいてあげて下さい。また、タマちゃんのこともよろしくお願いいたします。

  『串田先生ありがとうございました。サンクス♪(o ̄∇ ̄)/』

投稿: ピポ | 2012年3月25日 (日) 17時27分

ピポさん、コメントをありがとうございましたhappy01
そして、ご卒業おめでとうございますsign01shinecrownshine
私の授業を履修していたのですね。興味を持っていただけだと知って嬉しいです。
ピポさんも、是非これからは健康第一で、そのうち大変な時期がくるだろうとは思いますが(誰にも苦しい時期はありますので)、そういうときは焦らず腐らず、一歩も前に足が出なくても、前向きに一歩でも進もうとしてみてくださいね。
タマちゃんcatもちゃんと見ておきますので!(゚▽゚*)
また、時々このブログにも立ち寄ってくださいね。(≧∇≦)

投稿: | 2012年3月26日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/54297461

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年度卒業式・学位授与式 (^o^):

« 御園和夫先生(言語学博士)最終ゼミナール&記念パーティー | トップページ | まだ寒いけどやっぱりもう春♪(σ・∀・)σ♪ »