« かわいい映像♪(≧∇≦) | トップページ | 逗子のイタリアンレストラン La Vespa♪ »

2011年12月25日 (日)

ジャッキーエヴァンコの歌声♪

この天才少女の澄んだ歌声はやっぱりクリスマスにピッタリですねxmas。まるで天使が舞い降りたかのようですlovely (http://youtu.be/TVGrcy8wQHk

そして、あのサラ・ブライトマンとの共演映像もありました!これも素晴らしいhappy01 まるで小さな天使の後ろから女神様が現れて、、、という感じです 3分50秒前後から鳥肌が立ちました(゚m゚*) (http://youtu.be/1qecULT01iE) 

最後は涙がでちゃいました~lovely

xmasクリスマスxmasにふさわしい映像だったでしょ?(*^ー゚)b!!

|

« かわいい映像♪(≧∇≦) | トップページ | 逗子のイタリアンレストラン La Vespa♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/53564568

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーエヴァンコの歌声♪:

« かわいい映像♪(≧∇≦) | トップページ | 逗子のイタリアンレストラン La Vespa♪ »