« たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ | トップページ | ジャッキーエヴァンコの歌声♪ »

2011年12月24日 (土)

かわいい映像♪(≧∇≦)

xmasMerry Christmas to you all!xmas

・・・ということで、かわいい映像を2つ載せましょう。(←手抜きがバレバレですが・・・coldsweats01

まずは、昨日facebookの方で廻っていた、ピアノを弾く(?)猫ちゃん。かわいくて思わずニヤッとしてしまいます。lovely (http://youtu.be/TZ860P4iTaM

そして次は観ている側がちょっとはらはらしてしまう映像です。セキセイインコちゃんの方は全くのマイペースですけど・・・chickcoldsweats01 (http://youtu.be/5qq0HjGN8MM

では、どうぞ良い年末年始をお迎えくださいhappy01

(あと1回くらい更新できるかも?ですが、今こう書いておきますね!) ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ | トップページ | ジャッキーエヴァンコの歌声♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/53555708

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい映像♪(≧∇≦):

« たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ | トップページ | ジャッキーエヴァンコの歌声♪ »