« 小田原キャンパスの今年のツリー☆ | トップページ | かわいい映像♪(≧∇≦) »

2011年12月16日 (金)

たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ

最近全く更新できていません。どうも忙しすぎて・・・。余裕がないとこういうものは書けませんね。confident

ということで、先日撮った写真をいくつか載せましょう。camerableah

小田原キャンパスのアイドル、たまちゃんです。cat

20111209151340_3

ちゃんと日向を選んで守衛室の側でくつろいでいます。(o^-^o)

20111209151423_3

バスを待っている間、学生くんがお相手をしていました。happy01

20111209151359_3

見ているだけで癒されますね~。lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

癒されるといえば、昨日昼間に見た雀ちゃんたち。chick

日中暖かな日差しの中で、側溝の近くに出ていたきれいな水たまりの中で水浴びをしていました。penguin かわいい~lovely

20111215125116_3

小鳥って冬の寒い日でも、太陽の日が当たっているところで水があると水浴びするんですよね。昔実家で飼っていたセキセイインコちゃんたちがそうでしたhappy01

20111215125126_3

ところで、雀って最近減っているんですってね。weep

これからもこういう穏やかな光景がずっと見れますように。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 小田原キャンパスの今年のツリー☆ | トップページ | かわいい映像♪(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/53498967

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ:

« 小田原キャンパスの今年のツリー☆ | トップページ | かわいい映像♪(≧∇≦) »