« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の6件の記事

2011年12月29日 (木)

Wonderful, Merciful Savior♪

昨夜は友人がゴスペルクワイヤで歌うのを聴きに行きました。会場は町田のイシバシミュージックレゾン町田です。皆さん、パワフルなお姉さま方ばかりで、日頃の成果である素晴らしい歌声を聞かせていただき、こちらは元気づけられて帰ってきました。

Dsc02608 Dsc02609

こちらが私の歌の師匠でもあるミカ先生。

Dsc02621

こちらがお友達のサイトです→Planet Harmony( http://planetharm.exblog.jp/17135958/

約1時間の間披露されたGospel曲の中で特に私がステキだと思ったのはnotesWonderful, Merciful Saviornotesという曲でした。この曲の歌詞付き映像がYouTubeにありましたので載せましょう。(http://youtu.be/oiVvHxgHL5Q

notesWonderful Merciful Saviornotes (素晴らしい恵みあふれる救い主)notes

Wonderful, merciful Savior
Precious Redeemer and Friend
Who would have thought that a Lamb
Could rescue the souls of men
Oh you rescue the souls of men

晴らしい 恵みあふれる救い主、
尊いあがない主、そして私たちの友である方。 
羊(Jesus)が人の魂を救えると考えてくださった
ああ、あなたは人の魂を救ってくださるのです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

その後のお食事会も楽しかったです(o^-^o)

377124_271525576236922_100001384464 374703_271530939569719_100001384464 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

逗子のイタリアンレストラン La Vespa♪

知人達と昨夜、逗子でお食事会をしましたrestauranthappy01

逗子駅から徒歩圏内にあるLa Vespaというイタリアンレストランです。(http://www.la-vespa.jp/)私はここは初めてでした。wink

400701_270309833025163_100001384464

お料理はもちろん、ワインなどお酒類もとても美味なステキなレストランでした(・∀・)

私は1年少し前からアルコールを飲むとアレルギーが出てしまうように突然なってしまったためweep、昨夜ももちろん私だけはお酒は抜きでしたweep けど、おしゃべりもとても楽しくて、あっという間の時間でした。happy02

その後、調子に乗った私たちは更にこの上の階のワインバーbarbarrelhttp://winebar-barrel.com/)にも進出wink。こちらでも私以外の皆がワインを楽しむ中、私は辛口ジンジャーエール等で参戦しました。(≧∇≦) (こちらの写真は撮り忘れていましたcoldsweats01

ご一緒する人たちが楽しければアルコールが有る無しは全然関係ありませんからね(少なくとも私にはね)。( ^ω^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

ジャッキーエヴァンコの歌声♪

この天才少女の澄んだ歌声はやっぱりクリスマスにピッタリですねxmas。まるで天使が舞い降りたかのようですlovely (http://youtu.be/TVGrcy8wQHk

そして、あのサラ・ブライトマンとの共演映像もありました!これも素晴らしいhappy01 まるで小さな天使の後ろから女神様が現れて、、、という感じです 3分50秒前後から鳥肌が立ちました(゚m゚*) (http://youtu.be/1qecULT01iE) 

最後は涙がでちゃいました~lovely

xmasクリスマスxmasにふさわしい映像だったでしょ?(*^ー゚)b!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

かわいい映像♪(≧∇≦)

xmasMerry Christmas to you all!xmas

・・・ということで、かわいい映像を2つ載せましょう。(←手抜きがバレバレですが・・・coldsweats01

まずは、昨日facebookの方で廻っていた、ピアノを弾く(?)猫ちゃん。かわいくて思わずニヤッとしてしまいます。lovely (http://youtu.be/TZ860P4iTaM

そして次は観ている側がちょっとはらはらしてしまう映像です。セキセイインコちゃんの方は全くのマイペースですけど・・・chickcoldsweats01 (http://youtu.be/5qq0HjGN8MM

では、どうぞ良い年末年始をお迎えくださいhappy01

(あと1回くらい更新できるかも?ですが、今こう書いておきますね!) ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

たまちゃん、そして雀ちゃんたち(◎´∀`)ノ

最近全く更新できていません。どうも忙しすぎて・・・。余裕がないとこういうものは書けませんね。confident

ということで、先日撮った写真をいくつか載せましょう。camerableah

小田原キャンパスのアイドル、たまちゃんです。cat

20111209151340_3

ちゃんと日向を選んで守衛室の側でくつろいでいます。(o^-^o)

20111209151423_3

バスを待っている間、学生くんがお相手をしていました。happy01

20111209151359_3

見ているだけで癒されますね~。lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

癒されるといえば、昨日昼間に見た雀ちゃんたち。chick

日中暖かな日差しの中で、側溝の近くに出ていたきれいな水たまりの中で水浴びをしていました。penguin かわいい~lovely

20111215125116_3

小鳥って冬の寒い日でも、太陽の日が当たっているところで水があると水浴びするんですよね。昔実家で飼っていたセキセイインコちゃんたちがそうでしたhappy01

20111215125126_3

ところで、雀って最近減っているんですってね。weep

これからもこういう穏やかな光景がずっと見れますように。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

小田原キャンパスの今年のツリー☆

小田原キャンパスの今年のクリスマスツリーですxmasheart04

Dsc02546

LEDライト満載で、とってもキレイ・・・xmaslovely

昨日は雨の中で撮影したので、路面にもキレイに反射していました。happy01scissors

Dsc02547

これもまたいい感じですね。xmas lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »