« 授業情報10月20日(木) | トップページ | 授業情報10月24日(月) »

2011年10月23日 (日)

昨日は父母懇談会でした

父母懇談会(小田原会場)が昨日小田原キャンパスで開催されましたhappy01

あいにくのお天気rainでしたが、開始前からたくさんの父母の皆さまがご来校しました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

開始前に会場入りされた父母の方々には大学制作のビデオを鑑賞していただきました。good

懇談会ではまず、大会場の方で大学としての、また、法学部としての最近の学修にたいする取り組みや学生サポートの状況についてのご案内を教員から、またこれにひき続き、専門家(就職カウンセラー)からは最近の就職活動の模様や傾向、最近の就職活動のアプローチ方法や内定を取る学生の傾向などなど、突っ込んだ具体的なお話をしていただきました。

ご父兄の皆さまは熱心にメモを取りながらお聞きになっていたようです。

φ(・ω・ )メモメモ

またこの後は、ご希望するご父兄と、教員や大学スタッフが直接の面談を行いました。

さて、来週末は大学祭です。notes 今度は良いお天気の恵まれると良いですね(≧∇≦) 

ご父兄の皆さまもよろしかったらどうぞお越し下さい。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(いつもどおり写真を撮ったのですが、今回はスマホで撮りましたら、その写真の「容量」がここに載せるには大きすぎてしまったようで、アップできませんでした。すみませんm(__)m )

|

« 授業情報10月20日(木) | トップページ | 授業情報10月24日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/53061476

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は父母懇談会でした:

« 授業情報10月20日(木) | トップページ | 授業情報10月24日(月) »