« 授業情報 9月23日(金、秋分の日) | トップページ | 授業情報 9月26日(月) »

2011年9月23日 (金)

やっぱりモーツアルト♪o(*^▽^*)o♪

モーツアルトって、やっぱりいいですね~happy01notes

ジャズピアニストのチック・コリア小曽根真が共同作業でなかなかいい味だしている映像です(*゚▽゚)ノ。(http://youtu.be/QrWPugrimDI

2分半すぎくらいから小曽根さんのソロのところで時々ズージャ系の音がちらぼらし始めて、

その後、3分半くらいのところで交代したチックコリアさんのソロのところでもズージャ系の音がちらぼら。ψ(`∇´)ψ 

こういうのもいいですね~smile

もちろん両者ともクラッシックピアノを徹底的に叩き込まれているのが良く分かります。やっぱり音色がいいですからね~(*^ー゚)b♪

やっぱりモーツアルトって、聴くと気分がスカッとしますね(゚▽゚*)

おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このチック・コリア小曽根真の2人が共演している映像をもう一つ。今度のはモーツアルトではなくて、もちろんジャズ。No Name Horsesというビッグバンドと小曽根真さんが演奏している途中でチック・コリアさんが6分半頃から加わって、それはそれは凄いことになっていきます・・・!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (http://youtu.be/NNgIS6Drtts

notesnotesnotesnotesnotessmile

|

« 授業情報 9月23日(金、秋分の日) | トップページ | 授業情報 9月26日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/52811887

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりモーツアルト♪o(*^▽^*)o♪:

« 授業情報 9月23日(金、秋分の日) | トップページ | 授業情報 9月26日(月) »