« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の9件の記事

2011年9月30日 (金)

授業情報 9月30日(金)

930日 (金) sun

小田原キャンパス fuji

4講時【地域文化論(小田原)】 平井先生による講義(1回目):小田原の地域学1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

授業情報 9月29日(木)

9月29日 (木) sun

金沢文庫キャンパス yacht

5講時【CALL 2 (2C)】 Listening Test 実施

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

授業情報 9月27日(火)

927日(火) cloud

小田原キャンパス fuji

2講時【英語4D】 授業概要の説明、Unit 10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

授業情報 9月26日(月)

926日(月) cloudrain

小田原キャンパス fuji

2講時【社会言語学】 授業の概要、その他

4講時【キャリア・イングリッシュ 2】 授業概要、その他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

やっぱりモーツアルト♪o(*^▽^*)o♪

モーツアルトって、やっぱりいいですね~happy01notes

ジャズピアニストのチック・コリア小曽根真が共同作業でなかなかいい味だしている映像です(*゚▽゚)ノ。(http://youtu.be/QrWPugrimDI

2分半すぎくらいから小曽根さんのソロのところで時々ズージャ系の音がちらぼらし始めて、

その後、3分半くらいのところで交代したチックコリアさんのソロのところでもズージャ系の音がちらぼら。ψ(`∇´)ψ 

こういうのもいいですね~smile

もちろん両者ともクラッシックピアノを徹底的に叩き込まれているのが良く分かります。やっぱり音色がいいですからね~(*^ー゚)b♪

やっぱりモーツアルトって、聴くと気分がスカッとしますね(゚▽゚*)

おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このチック・コリア小曽根真の2人が共演している映像をもう一つ。今度のはモーツアルトではなくて、もちろんジャズ。No Name Horsesというビッグバンドと小曽根真さんが演奏している途中でチック・コリアさんが6分半頃から加わって、それはそれは凄いことになっていきます・・・!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (http://youtu.be/NNgIS6Drtts

notesnotesnotesnotesnotessmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業情報 9月23日(金、秋分の日)

923日 (金、秋分の日) cloudsun

小田原キャンパス fuji

4講時【地域文化論(小田原)】 授業概要の説明、その他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

授業情報 9月22日(木)

9月22日 (木) suncloudraincloud

金沢文庫キャンパス yacht

5講時【CALL 2 (2C)】秋学期授業概要の説明、その他 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

授業情報 9月21日(水)

921(水) raintyphoon 台風接近!

小田原キャンパス fuji

2講時【キャリアデザイン1】 休講(神奈川県に暴風警報が発令されたため、2講時以降は全て休講になりました。) 

追記:大学からのお知らせです→ 「 【速報】 臨時休講のお知らせ」  「【速報】 台風15号の接近に伴う事務取り扱いについて」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

今年の中秋の名月♪

いつも満月とは限らない、と今夜のニュースで聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!。

満月は8年ぶり、とのことですdelicious

(NHKは「8年ぶり」と言っていましたが、他は皆「6年ぶり」と言っていました。私、何か聞き落としているかもしれません。coldsweats01

ですので、ふ~ん、そうなの、ということで、お月見用のお団子はないけれど、

早速カメラsweat01カメラsweat01cameraヽ(*≧ε≦*)φdash

Dsc02191

とっても明るいですね (゚▽゚*)heart04

Dsc02201

何度撮っても、何となく奇妙な感じの写り方になっているような・・・(私がそう思うだけかもしれませんが・・・coldsweats01

Dsc02195

下の方に横長に光っているものは電車です。

もう一度上を見上げて、パチリcamerashine

Dsc02194

何枚撮っても、やっぱりいいですね~smile 今年の中秋の名月、空が晴れてくれていて、良く見えてラッキーでしたね(・∀・)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »