« 授業情報5月19日(木) | トップページ | 授業情報5月23日(月) »

2011年5月21日 (土)

公開講座でした(*゚▽゚)ノ

今日は小田原キャンパスで開講の春学期公開講座の担当日でした。pencilbookhappy02notes

(大学のパンフレットのページはこちらです→ http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/modules/learn8/index.php?id=1751 )

Dsc01621

テーマは「アメリカの言語政策---アメリカ人はみな同じ英語を話すのか?」でした。

結論は、「いいえ、話しません」です。

でも、これだけだと2秒で終わっちゃいますので・・・coldsweats01、あれこれ盛り込んでお話しました。本来なら大学の90分の講義の4回分(もしかすると5回分かも)くらいの内容になるのですが、それを120分に詰め込みましたので・・・、う~ん、途中早口になってしまったかも。最後の方でお見せしたDVDにももっと時間を取れればよかったな、というのも反省点かも。(;´Д`A ```

受講された皆様、早口になってしまって失礼いたしました。本日は暑い中お運びいただきましてありがとうございました。m(__)m

受付の職員さんたちです↓flair。お世話になりました。happy01

Dsc01623

みなさま、ありがとうございました。m(_ _)m お疲れ様でした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どうぞよい週末を・・・noteshappy01

|

« 授業情報5月19日(木) | トップページ | 授業情報5月23日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/51731495

この記事へのトラックバック一覧です: 公開講座でした(*゚▽゚)ノ:

« 授業情報5月19日(木) | トップページ | 授業情報5月23日(月) »