« 自分達のこれまでのあり方を振り返りませんか | トップページ | 被災地のペット救済活動サイト »

2011年3月20日 (日)

スキマスイッチ 奏(かなで)

久しぶりにNHKのAMラジオをつけたりしていますが、地味ですけど、やっぱり落ち着きますね~。

そして、落ち着く音楽がかかっています。

音楽といえば、今回のこの大震災を受けて、自分達に何かできることはないのか?と、多くのミューシャンやアーチストたちが自分なりのやり方で手を差し伸べようとしています。

その中で、結構気に入ったのが スキマスイッチの「奏(かなで)」です。

歌詞はこちらです→奏(かなで) スキマスイッチ 歌詞情報 - goo 音楽

PVの方では歌詞がもっとよく聞こえます。PVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

さすが、スキマくん、やっぱり、何というか、安定度が高い~。

|

« 自分達のこれまでのあり方を振り返りませんか | トップページ | 被災地のペット救済活動サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/51167590

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ 奏(かなで):

« 自分達のこれまでのあり方を振り返りませんか | トップページ | 被災地のペット救済活動サイト »