« いた!!ヾ(;□;)э | トップページ | Quando Quando QuandoがTVCMに! »

2011年2月22日 (火)

猫の守衛さん(*^-^)

今朝は入試pencilのお仕事で午前中から小田原キャパスfuji

その後、英語の先生方と某トピックについてブレーンストーミング。良いアイディアがたくさ〜ん出ました。happy01scissors

その後、関内のメディアセンターを目指して出発するためにバスを待っていると、なんと、今日はあの老猫cat、タマちゃんが「守衛さんのお仕事をしている」というので・・・、どれどれ??って探してみると・・・ (゚0゚)

20110222151248_3

いました!

本当です、普段の守衛さんたちの立ち位置にちゃっかり陣取っています。正門の真横です。happy01

私が見ていると、「ちょっと休憩〜」といわんばかりに、いつもの居場所、横の壁側にさっさと移動してくつろぎ始めました。

20110222151436_3_2 20110222151450_3 

今日は暖かsunだったから「極楽〜lovely」っていう表情をしています。o(*^▽^*)o

20110222151519_3_2 20110222151535_3

暖かくて、よかったね〜heart04 ヽ(´▽`)/♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで、猫catの守衛さんに見送られて出発。

電車trainに揺られて・・・、関内のメディアセンターに到着です。

20110222174458_3

今夜も先週に引き続き社会人講座(TOEIC対策講座)の担当でした。

今夜も熱心な社会人たちが待っていました。

Dsc01342_2

私の担当はあと2回です。社会人のみなさん、頑張りましょうネ!(*^ω^*)ノ彡

|

« いた!!ヾ(;□;)э | トップページ | Quando Quando QuandoがTVCMに! »

コメント

串田先生こんにちは。
タマちゃんcatリポートありがとうございます。
春休み中でタマちゃんに会えないので、元気にしているか心配でしたが、守衛さんのお仕事もしているようなので元気ですね!happy01

投稿: ピポ | 2011年2月25日 (金) 14時18分

ピポさん、コメントをありがとうございましたhappy01
そうですね、タマちゃんcatは、今年の寒い冬にも負けずに、相変わらず元気に守衛さんたち付近に出没しているみたいですよ。o(*^▽^*)o
良かったですね~notes

投稿: | 2011年2月25日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/50944484

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の守衛さん(*^-^):

« いた!!ヾ(;□;)э | トップページ | Quando Quando QuandoがTVCMに! »