« シュワルツェネッガー知事の言い分 | トップページ | 授業情報 9月21日(火) »

2010年9月13日 (月)

やっとコンビニ参入♪ネコちゃんもいた♪

今日の午後、ひと仕事を終えて、8号館のあたりが活気づいていることに気づいたので、気分転換に行ってみました。notes

8号館前に大きなトラック。eye

20100913_14_57_27_3_2

中を見ると、eye

20100913145502_3

なるほど、噂に聞いていた「コンビニ」が新規開店の準備に追われているのでした。happy02

20100913_14_55_35_3

デイリー・ヤマザキ。riceballcakebread

9月16日のオリエンテーション&成績交付の日に開店だそうです。ψ(`∇´)ψ

学生の皆さん、春学期の自分の成績表に驚愕しつつ(?)、キャンパス内の新コンビニライフを楽しんでみてねbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

な~んて思いながら、残りのお仕事を片付けて、やっと今日のお仕事もおしまい。私も今日はこれで閉店で~す。clover

と、バス停に行くと、いつかのあの老ネコちゃんcatがまたいました。また同じ姿勢で。(前のときの記事は→こちら) 私をまったく無視、というのも以前と同じ。happy02

20100913174841_3_2

今日もやはり、いくら呼びかけても全然動かないで同じ姿勢なので、

私が場所を移動して、この老ネコちゃんの正面にまわって、こんにちは。winkheart04

20100913174855_3

Ah、ha~。やっとお顔が見えました。(゚▽゚*)heart01

守衛さんによれは、かなりの老ネコちゃんなので、「ボケ」も始まっているらしい、とのことでした。

でも、今年のこんな猛暑のなか、よくちゃんと生き残ってたね。人間さえ、クーラーがなかったら死んじゃいそうな夏だったのに。何て不憫なかわいい生き物なのでしょう。できるだけ長く生きて、いつまでも正門付近に出没し続けて、私たちの癒し系でいてね。

|

« シュワルツェネッガー知事の言い分 | トップページ | 授業情報 9月21日(火) »

コメント

串田先生こんばんは。
いよいよ明日は、オリエンテーションです・・・。成績表が怖いです・・・。
それにしてもタマcatが今年の猛暑を乗り越えてくれてよかったです。
串田先生の証拠写真付き記事のおかげで、タマの無事を確認できてほっとしました。(あっ、でも猫はもともとエジプト生まれだから、暑さには強いのかな?)

投稿: ピポ | 2010年9月15日 (水) 21時10分

ピポさん、コメントをありがとうございました。happy01
そうでした、あのcatネコちゃん、タマっていうんでしたね。(*^m^)
ネコって、もともとエジプト生まれなの?へえ、知らなかったcoldsweats02
そうですよ、ちゃんと正門近くのどこかにまだいますから、お楽しみに~。(*^-^)
そして、成績表も~(*゚▽゚)ノ

投稿: | 2010年9月16日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/49439031

この記事へのトラックバック一覧です: やっとコンビニ参入♪ネコちゃんもいた♪:

« シュワルツェネッガー知事の言い分 | トップページ | 授業情報 9月21日(火) »