« 黒いアゲハチョウ♪ | トップページ | ネコちゃんいろいろ (*^m^) »

2010年7月28日 (水)

今日も盛りだくさん(~_~;)

今日は小田原キャンパスでの会議日でしたcatface
午前も午後も白熱した議論が・・・、というほどではなかったかもしれませんが、かなり活発な発言が飛び交い、生産的な一日になったのではと思います(と思いたいです?)coldsweats02

そのあとは、半年に一度の職場の親睦会がありました。o(*^▽^*)o

大磯に移動してtraintraintrain、会場はリストランテVento Marinoという、JR大磯駅から徒歩1分以内のとってもオシャレなイタリアン・レストランでした(お店のサイトです→http://www.v-marino.com/

20100728171537_3_3 20100728171616_3_2 

↑ 明治時代に造られた洋館、だそうです。 ↑

中庭に向かいます。↓

20100728172152_3_2

20100728172205_3_2 
白い柵の向こうには地中海がみえそうな勢いの、この青空~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、見えたのは・・・ w(゚o゚)w 

20100728172216_3

地中海ではなく、大磯港とその向こうに広がる相模湾でした~happy01note

20100728172313_3

会場内の同僚のみなさん。↑

とっても美味しいお料理がどんどん出てきて、↓(写真をクリックすると拡大されます)

20100728174254_3 20100728175201_320100728180921_3 20100728182613_3 

どんどん食べて、おしゃべりして、笑 って。ヽ(´▽`)/

20100728183929_320100728184832_3 20100728191236_3

ちょっと食べすぎ~。wobbly 明日と明後日で調整しなければ・・・happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この後は私はもう一つ予定が。bleah
今夜はピアノ・レッスンの日だったので、そのまま自宅近くの教室へGOdash

20100728211623_3

今日みていただいたのは、季節にピッタリのSummer(久石譲)と、大いに季節はずれの戦場のメリークリスマス(坂本龍一)。ひととおり譜面どおりにやって、その後コードの展開だのなんだのかんだので、いろいろとアレンジするための基礎知識をあれこれ教えていただきまして、すっかり頭は大混乱coldsweats02

でも、いつものように、「そのうちにできるようになるもんね~coldsweats01」と思い直し、

ゴキゲンでご帰宅~でした。(≧∇≦)

|

« 黒いアゲハチョウ♪ | トップページ | ネコちゃんいろいろ (*^m^) »

コメント

戦メリもサマーも
大好きです。noodle

また私にも
聴かせてくださいー!

投稿: 三日月王 | 2010年7月30日 (金) 08時06分

三日月王さん、コメントをありがとうございますhappy01
そうですね、また機会があれは、その時にでも~note

投稿: | 2010年7月30日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/49001155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も盛りだくさん(~_~;):

« 黒いアゲハチョウ♪ | トップページ | ネコちゃんいろいろ (*^m^) »