« 授業情報 4月20日(火) | トップページ | 授業情報 4月23日(金) »

2010年4月21日 (水)

眠気が飛ぶほどの・・・♪

定例教授会の後、今夜は4月から新しく就任されたT先生の歓迎会がありましたhappy01

会場は、法学部がこれまでに何度もお世話になっている千世倭樓 大清水」。

ご存知、小田原鈴廣の経営する「かまぼこの里の中にあります。wink

お料理は次々に出されて、みんな大満足でした~ (*^_^*)
20100421183019_3 20100421190548_3 20100421191537_3 20100421192833_3

そして私にはこの後、もう一つ予定が。

今夜はピアノのレッスンの日でしたので、自宅近くのヤマハ教室へGo sweat01

今日はそれまでに十分盛り沢山の1日でしたので、私はすでにちょっと眠くなりかけていましたが・・・catfacesleepy

20100421210223_3_2 
この建物に入ると、いっぺんに眠気はどこかに飛んで行きました ヾ(^▽^)ノ

そして、鍵盤を触ったら、いつもどおりのテンションに(?)♪ (☆▽☆ )♪

最近はスウィングの乗り での弾き方の練習曲ばかりやっています。happy02

下手でも、やっぱり自分で演奏できるって、楽しいですね(*^.^*) いい気分転換になっています v(^o^)

そしてレッスンが終わって外へ出ると、なんと予想外の大雨 rain w(゚o゚)w  

折り畳み傘を持っていてよかった~coldsweats02 

辛うじてラッキーな締めくくりでした ( ̄○ ̄;)!  

|

« 授業情報 4月20日(火) | トップページ | 授業情報 4月23日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/48147887

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気が飛ぶほどの・・・♪:

« 授業情報 4月20日(火) | トップページ | 授業情報 4月23日(金) »