« 授業情報10月22日(木) | トップページ | 授業情報10月23日(金) »

2009年10月22日 (木)

中国のお土産 (゚▽゚*)

法学部には「論文を書いて海外に行こう!」という論文コンテストがあります。

このコンテストは、与えられたテーマについて論文を書いて提出し、優秀論文を上位8位まで表彰するものですが、この優秀論文を書いた上位8位までの学生が表彰され、この海外研修に行く機会を与えられる、というものです。もちろん、法学部が費用を持ちます。最近は韓国と中国を毎年交互に研修場所としています。昨年は韓国でしたので、今年は中国でした。(今年の中国研修については、近いうちに、いつもどおり、法学部のHPに載ると思います。)

ということで、今年の研修は先週あったのですが、今日の私の2講時のクラスのWさんも、この懸賞論文で優秀賞を受けた学生でしたので、先週この研修に参加し、今日、2週間ぶりに教室に現れました。happy01

とっても勉強になり、かつ、楽しかったということです。ヽ(´▽`)/

私にお土産まで!notes  

20091022121010_3_2 

Thank you!

もう少し眺めてから、いただきますねhappy01

|

« 授業情報10月22日(木) | トップページ | 授業情報10月23日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/46553520

この記事へのトラックバック一覧です: 中国のお土産 (゚▽゚*):

« 授業情報10月22日(木) | トップページ | 授業情報10月23日(金) »