« 授業情報10月9日(金) | トップページ | 授業情報10月12日(月・祝) »

2009年10月11日 (日)

関東学院創立125周年記念式典

昨日は関東学院創立125周年記念notesプレイベントとbell記念式典、それに続いてshine祝賀会barwineがありDsc00154_2ました。happy01

shine記念式典プレイベントshineはパシフィコ横浜 会議センター メインホールで。

heart04可愛らしい小・中学生によるパフォーマンスnotes、そして大学生による映像つきメッセージmovieが続きました。

司会は六浦高等学校卒業生で現在はNHKアナウンサーの佐々木智一さん が務めました。さすが、プロの声でした。karaoke

次は記念式典。これはDsc00161_3粛々とすすみました。

Dsc00167

そして最後は、場所をランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルに移して bar 祝賀会wineです。

記念式典への出席を省略して祝賀会にだけ出席という人が多かったかも?まあ、それはそれで、アリでしょうね。bleah

すごい人でした。∑(゚∇゚|||)

私は同じ学部の先生方や他学部の顔見知りの先生方や、昔お世話になった既に退職された先生方と次々にお話をしている間に、ビュッフェの列にはしばらくの間どこからも並べず、並び損ね、その後、デザートの列の長さには圧倒されて、これもあきらめ、結局、お食事を口にするのはもうほぼ適当にして・・・、

・・・気がつけば、なんだか疲れてフラフラになっている自分に気づきhappy02、これを潮時にと、帰途につきました。 ゚゚(´O`)°゚

あ~・・・、それにしても、人混みが疲れるお年頃です  (@Д@;

|

« 授業情報10月9日(金) | トップページ | 授業情報10月12日(月・祝) »

コメント

関東学院125周年おめでとうございます。こうして見ると、関東学院って大学だけじゃなく、幼稚園からあるんですから…かなり大きな学校ですよねschool 私が地元に戻っても、結構関東学院卒って人見かけますよhappy01その度に、同窓会があれば遠くても駆けつけて、昔の仲間に会いたいって思います。 図々しくコメントして申し訳ないかな〜って思いますが、私も関東学院卒なので、おめでたい話に乗ってしまいましたbleah

投稿: とむさい | 2009年10月12日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/46454873

この記事へのトラックバック一覧です: 関東学院創立125周年記念式典:

« 授業情報10月9日(金) | トップページ | 授業情報10月12日(月・祝) »