« 授業情報7月13日(月) | トップページ | 情報情報 9月24日(木) »

2009年7月16日 (木)

暑い! & 定期試験初日

200907161126361今日から春学期200907161126061末試験が始まりました。(≧∇≦)

外はすでにsunthunder猛暑sunthunder

木陰cloud

200907161131491

←掲示版の前には

まだ学生が

ちらほらいますが、

sun暑そうです。sweat01

200907161127251 ←ここには、もはや誰もいません。

暑いからね。(;´▽`A``

こんなところで

たばこなんか吸っていたら

呼吸困難になっちゃわない?

どこに行ったかな?

いましたsign01

200907161127531 学食の中にいっぱいいましたsign03

ここなら何時間でもいられそう?

200907161129001 しっかり食べようねhappy01restaurant

riceball

noodle200907161128151

cafe

notes

o(*^▽^*)o

200907161130021 ←これはある男子学生のお盆。「見せて~happy02camerathunder

eye見事に炭水化物とタンパク質と油だけ、ですriceball coldsweats01 

野菜は~?(余計なお世話ね)

やっぱり若者の選ぶものですね~ ヘ(゚∀゚ヘ)

まあ、頭を使うとかなりエネルギー消耗すると言いますから、午後の試験で頭を使うためには、燃やせる炭水化物riceballnoodlefastfoodをしっかり摂っておかないと、ね~happy01

200907161130331_2

←これは別の男子学生のお盆。 「見せて~happy02camerathunder

eyeこちらは野菜cloverも海藻類も発酵食品(味噌)もフルーツcherryも入っていて、バランス良しで、上手ですね~、合格なんじゃないでしょうか?happy01

午後はもっとsun暑くsunなりそうですから、coldsweats01

しっかり食べてrestaurant、試験に挑みましょうpencil

|

« 授業情報7月13日(月) | トップページ | 情報情報 9月24日(木) »

コメント

初めてコメント書かせて頂きます。 
僕は文学部英語英米文学科卒で、串田先生にはLL教室でのコミュニケーションと、インターメディエイトライティングでお世話になりました。 
 

今は英米文学とは関係のない仕事をしてますが(とは言え海外の企業と取引があるので、英文レターくらいは書きますが)、通勤途中の電車の中では、今でも英文学関係の本を読んでます。御園先生の授業ももちろん履修しましたが、文学の方だったんです。


一生興味を持てる学問に出会えたこと、串田先生をはじめ素敵な先生方に出会えたこと、本当に素敵な学生生活だったと感じています。ありがとうございます。 
そして、お世話になった先生が今でもこうして元気に関東学院大学で活躍されてるのを拝見できて、安心感と言いますか、ホッとした感があります(笑) 

いつかゼミでお世話になった先生の研究室に遊びに行きたいな、と思っている今日この頃です。

投稿: あやせん | 2009年7月16日 (木) 22時01分

あやせんさん、丁寧なコメントをどうもありがとうございましたhappy01
そうですか、文学部でLL教室のコミュニケーションとインターメディエイトライティングで、ということでしたら、私の担当のまるでど真ん中にいたんですね。結構厳しく(?)授業を進めていたかも?と思いますが、今となってはいい思い出ということになっていれば幸いですhappy02
あやせんさんのように、社会人になった後でもときどき大学時代の良い思い出に浸れるのは幸いですね。いったん社会人になれば、一般社会での厳しさをannoy嫌というほど知ることになるでしょうから。
文学部は今年もまた11月の大学祭のときに「ホームカミングデー」という催し物を開催して、OB・OGと共に楽しいひと時を企画しているようですよ。もし御都合がつくようでしたら、先生方もたくさんいらっしゃるようですから、どうぞお出かけくださいねヽ(´▽`)/

投稿: | 2009年7月16日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/45648501

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い! & 定期試験初日:

« 授業情報7月13日(月) | トップページ | 情報情報 9月24日(木) »