« 授業情報6月22日(月) | トップページ | 授業情報6月26日(金) »

2009年6月23日 (火)

中学校訪問(その2)

今日20090623144405_3訪問したのは横浜市内の某中学校です。

法学部の学生が教育実習でお世話になっている、また別の中学校です。

先週からT君がお世話になっております。

今日20090623144443_3_3の中学校は私の自宅から比較的近いところにありましたので、

時間的にもかなりの余裕で到着。(*^-^)

でも余裕ありすぎて、

約束の時間よりずいぶん早めに着いてしまいました。

あまり早く行っても、

お迎えする側に御迷惑だろうと思いましたので、

時間になるまで

この中20090623144142_3学校の近辺をすこし散策してみました♪

閑静な住宅街の中にあって、

こういうところを通って学校に通う中学生は、

落ち着いた毎日を過ごせるでしょうねhappy01

きれいな公園のような遊歩道もあって、いい感じです。note

shine

shine

20090623144133_3

notes

shine

notes

shine

shine

shine

さて・・・、

20090623144259_3まりうろうろしていると、

不審者に思われてもいけませんので、

お散歩はこのくらいにして

行ってきま~すhappy02

eye

|

« 授業情報6月22日(月) | トップページ | 授業情報6月26日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/45430644

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校訪問(その2):

« 授業情報6月22日(月) | トップページ | 授業情報6月26日(金) »