« 授業情報4月17日(金) | トップページ | 授業情報4月20日(月) »

2009年4月17日 (金)

プリンス・エドワード島の写真集♪

ちょうど昨年の今頃ですが、発行されたばかりの書籍、『赤毛のアンへの旅 秘められた愛と謎』(松本侑子著、NHK出版)を見つけて、思わず衝動買いしました。

51vlcefkibl__sl500_aa240_その昔、中学生の頃、『赤毛のアン』のシリーズを夢中になって読んでいたので、この衝動買いは無理もない行動だったと思いますが(^-^;

実は、他にもこの「赤毛のアン」関連モノを普段から身近に置いていることに最近気づきました。

それはshine絵ハガキshineです。

仕事柄、お世話になった方々に簡単なお礼状を出すことが少なくないので、そのつど買いにいかなくてもよいように、綺麗な絵ハガキをいつも手元に何枚も用意してあるのですが、

気がつけば、そういうハガキは、

ほとんどshineプリンス・エドワード島shine関連の絵ハガキばかりになっているのです。

そして、その写真はどれもこれもあまりにもheart02素晴らしいheart04ので、

そのcamera写真家、吉村和敏cameraの本をこのたびアマゾンで注文しました。

すると、いつもの通り、すぐに届きましたhappy01

『プリンス・エドワード島―世界一美しい島の物語 吉村和敏写真集』(講談社)

『草原につづく赤い道―プリンス・エドワード島の12か月 』(金の星社)

『吉村和敏 PHOTO BOX プリンス・エドワード島 七つの物語 (講談社 ART BOX)』(講談社)

61te74ghyel__ss500_ 写真を眺めていると、

今いる空間とは全く違う空間に、少しの間だけでも、飛んでいっている感じがします(゚▽゚*)

全部の写真を見るのにしばらくかかりそうですから、楽しみですheart04

51m1726ja5l__sl500_aa240_

やっぱり、

shineプリンス・エドワード島shine

死ぬまでにぜひ行ってみたいところです・・・heart04

518ccp4jzyl__ss500_

(゚▽゚*)

shine

shine

shine

|

« 授業情報4月17日(金) | トップページ | 授業情報4月20日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/44699405

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・エドワード島の写真集♪:

« 授業情報4月17日(金) | トップページ | 授業情報4月20日(月) »