« 今日の小田原キャンパス | トップページ | 授業情報4月6日(月) »

2009年3月26日 (木)

今朝の小田原

今朝200903260837371の横浜は雪snowがちらついていましたが、

小田原駅も、もちろん、

寒かったです~catface

北条早雲さんも、

寒そう~coldsweats02

cloud snow

200903260836371こういうとき、

←この看板cafeを見ちゃうと、

何も考えないで入ってしまいます~

引き寄せられる、というかnotes

ひときわ、暖かそうに見えますね~happy01

shineshine

200903260842371

バスbusに乗り遅れないためには、

所要時間は最長で10分

ソイ・ラテ cafe を注文して、

手際よく作っていただき

受け取ってからいろいろと整えるのも手際よく、といきたいところですが・・・

今日はとりあえず普段入れないSugar Nextという砂糖代替品を2つも入れることにして・・・

バスへ!dash

200903261011301

キャンパスに着くと、

あっという間に晴れてsunきました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うれしいですね~sun(*^ω^*)ノ彡

太陽sunが出ただけで、

こんなに嬉しくなるなんてhappy01

単純といえば、

単純なのですが・・・

200903261010571_2晴れてsunいると、それだけで、

←こういう看板も、そのイベントも

断然楽しそうに見えてきますよねheart04

|

« 今日の小田原キャンパス | トップページ | 授業情報4月6日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/44470931

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の小田原:

« 今日の小田原キャンパス | トップページ | 授業情報4月6日(月) »