« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の4件の記事

2009年3月26日 (木)

今朝の小田原

今朝200903260837371の横浜は雪snowがちらついていましたが、

小田原駅も、もちろん、

寒かったです~catface

北条早雲さんも、

寒そう~coldsweats02

cloud snow

200903260836371こういうとき、

←この看板cafeを見ちゃうと、

何も考えないで入ってしまいます~

引き寄せられる、というかnotes

ひときわ、暖かそうに見えますね~happy01

shineshine

200903260842371

バスbusに乗り遅れないためには、

所要時間は最長で10分

ソイ・ラテ cafe を注文して、

手際よく作っていただき

受け取ってからいろいろと整えるのも手際よく、といきたいところですが・・・

今日はとりあえず普段入れないSugar Nextという砂糖代替品を2つも入れることにして・・・

バスへ!dash

200903261011301

キャンパスに着くと、

あっという間に晴れてsunきました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うれしいですね~sun(*^ω^*)ノ彡

太陽sunが出ただけで、

こんなに嬉しくなるなんてhappy01

単純といえば、

単純なのですが・・・

200903261010571_2晴れてsunいると、それだけで、

←こういう看板も、そのイベントも

断然楽しそうに見えてきますよねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

今日の小田原キャンパス

今日は昨日よりグッ~と寒かったので、

20090312081957_3富士山fuji

この通り、ド~ン!

車内からでも

ばっちり。

シャッターチャンスを逃がしませんでした。

えいっ!camera

20090312102026_3

今日は小田原キャンパス内を

お客さんの御案内をすることになり、

日差しsunは暖かそうでしたが、

実際には寒~い屋外を

しばら~く歩きました。bearing

えいっ!camera

20090312104127_3 こーんな竹やぶが・・・!

寒い・・・catface

gawk

catface

gawk

えいっ!camera

20090312104240_3 やっぱり、寒かった~catface

でも、

日差しsunは確実に春!ですねshine

shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

今日は石川町へ

今日は学校評議員会というお堅いお仕事のため、

朝から横浜市立みなと総合高校へ。

20090311094339_3

先日と同様に、今日も寒~い朝でしたが・・・

20090311112913_3_2石川町駅について、

振り向けば

←この門

いいじゃんsmile

・・・

dash

20090311094519_3  catface

寒くてもcoldsweats01

やっぱり朝はいいですね~happy01

sun

sun

sun

20090311094549_3

sun

sun

sun

sun

sun

sun

20090311094528_3

朝の校舎もいいですね~shine

shine

shine

shine

shine

shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

夢の中で走るワンちゃん♪

またまた、笑えるhappy01動物もの映像を発見!impact

こちらからどうぞtv

このワンちゃんdogは、きっと、夢のなかでも走り回っているんだよンdog

特に、最後の方に爆笑シーンあり dashhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »