« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の1件の記事

2008年8月13日 (水)

Elliot Minorのメンバーに知人の息子がいた!

Elliot Minor(エリオット・マイナー)という、今年デビューしたばかりのイギリスのバンドがありますが、

Elliot_minor

その5人のメンバーのうちの一人が、知人の息子さんだということがつい先日分かりましたsign03

エド・ミントン君、弱冠21歳。ギター&ボーカル担当です。

( ↑ 一番左にいる子です。)

私は彼との面識は全くありませんが、彼のイギリス人のお父さんとお祖父さん(両方とも大学の教授)との双方とこれまで長い間一緒にお仕事をしてきた、というかかわり合いがあります。

ちなみに、彼のお祖父さんであるデビット・J・ミントン教授はかつて、私の出身の関東学院大学の文学部の教授でした。数年前に定年退職し、今は一年の半分をイギリス、残りの半分をオーストラリアで過ごしている、とのことです。

エド君のお母さんは日本人なので、エド君は東洋人っぽいルックスです。

で、彼らの音楽を聴いて、ビックリ!happy01

ものすごくいい音楽やってますよ。heart02 

CDの試聴はこちらmusic

ロックでしょうhappy02

スカッとする音作り!good

そして、メロディアスnote

「最近の若い人たちの音楽はどうもだめでね~」 なんていう人たちにも、すんなり受け入れてもらえるタイプの音ですよね~notes

やっぱり、私はこういう音の音楽って、好きだな~heart04

いいな~と思った方は、ぜひ一緒に応援しましょう!bleah

ちなみに、日本に来月プロモーションで来日するらしいです。shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »