« 授業情報5月29日 | トップページ | 授業情報6月2日 »

2008年6月 1日 (日)

横浜開港祭に参加しました

今日は横浜開港祭のイベントに参加しました。smile

20080601182426_3

「横浜開港祭」のステージイベント「開港祭ライブ」にバックコーラスkaraokeで参加しました。happy01


周りはとりあえずプロばかりnoteなので、私は周りの人たちの中に上手に埋もれていれば、それで安全でした。coldsweats01

ちなみにメインボーカルの方は滝ともはる さんというかたで、昔、堀内孝雄さんと組んで「南回帰線」という曲をヒットさせた歌手です。notes

どうして私がそのような場に参加できたかというと、私のヤマハのボーカルの先生が今回のステージイベントの総合プロデューサー、菊地威(きくちたけし)さんの古い友人、というご縁があったので、参加することができたわけです。

まあ、この人たちはいわゆる天才thunderでしょうね。

全くをもって、すごい才能をお持ちですよ。

そして、普段絶対に経験しないような珍しい経験ばかりでした。

屋外ステージもその一つ。屋外ステージって、いろいろと初めてのことばかりで面白かった~happy02
お天気も良かったしーsun

リハーサル風景です。↓

Pict0112 Pict0111 Pict0110

普段知り合えないような人たちにも出会えました。みんな音楽の天才人ですよ。それでいて、いい人ばかりでしたnotes

私って、ラッキー~note

|

« 授業情報5月29日 | トップページ | 授業情報6月2日 »

コメント

串田先生(←ここではあえて)みつけました!きのうもおとといも隣で歌わせて頂いたものでございます。
いや〜〜楽しかったですね。
私もうれしくて自分のゴスペルブログに書きました。
また機会がありましたらぜひご一緒させてください。

投稿: sp_katsumi | 2008年6月 2日 (月) 16時35分

こちらこそ、お隣でずっとお世話になりっぱなしで、どうもありがとうございました!
たのしかったですね♪
めったに無い経験ですからラッキーでしたね♪

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124243/41396037

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港祭に参加しました:

« 授業情報5月29日 | トップページ | 授業情報6月2日 »